イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】『ゴシップガール』女優レイトン・ミースター、俳優アダム・ブロディと婚約。

2007年放送開始の米TVドラマ『ゴシップガール』で“ブレア・ウォルドーフ”を好演した女優レイトン・ミースター(27)が、今年2月に交際が発覚した俳優アダム・ブロディ(33)と婚約した。

『ゴシップガール』で人気沸騰したレイトン・ミースターと、米大ヒットTVドラマ『The O.C.』の“セス・コーエン”役でブレイクしたアダム・ブロディがついに結婚する意思を固めた。

2人は2011年の映画『The Oranges(原題)』で共演。交際の発覚は今年に入ってからだが、知り合ってからはすでに数年が経過している。アダムは過去に『The O.C.』で共演していたレイチェル・ビルソン(32)と3年交際するも破局。その後脚本家との交際も話題になった。一方のレイトンも『ゴシップガール』で共演したセバスチャン・スタン(30)と交際歴があり、同じく俳優ジャスティン・ロング(35)との交際を報じられたこともある。

現時点では挙式の日取り、レイトンの妊娠の有無といった詳しい情報は伏せられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)