イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、破局報道も「ノーマルな家庭を持ちたい」。

今年、滑膜炎の悪化により手術を受けしばしの静養に専念していたレディー・ガガ(27)。その後仕事に復帰して「あと30年は音楽を続けるつもり」と語っていたガガが、今度は「子供をたくさん産みたい」、「家庭を持ちたい」と意外な願望を口にした。

ニューアルバム『ARTPOP』の売り込みに必死と報じられているレディー・ガガが、11月8日に『シリウスXM(Sirius XM)』のインタビューに応じ、そこで意外にも母親になりたいとの思いを明かした。「君もいつかは親になりたいと思っているの?」との質問を受けたガガは、以下のように答えている。

「ええ。子供はたくさん産みたいと思っている。少なくとも3人は欲しいわね。」
「そう、本当にファミリーが欲しい。そして自分の子供たちを育てたいの。正直な話、自分の子供を持つって、まるで四六時中3人のリトル・モンスター(ガガのファン)と一緒にいるような感覚なんでしょうね。」

子供たちには“自分の音楽を気に入ってもらえないかも…”と言うガガは、こうも付け加えた。

「家庭生活を送りたい、そう願っているの。私はとても強い絆で結ばれた家族のもとで育ったわ。だからノーマルな家庭を持てないなんて、自分には想像もできないことよ。」

先日、メディアはガガと恋人テイラー・キニー(32)の破局を大々的に報道。しかしその直後に2人はキスしあう仲睦まじい姿をキャッチされており、今のところその関係は順調のようだ。この勢いにのって結婚、育児スタートというシナリオをガガは考えているのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)