イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ来日。ファンに感謝。デコアートも楽しむ!

11月26日に待望の再来日を果たし、空港で待ち構えていた大勢のリトル・モンスターたちに迎えられたレディー・ガガ(27)。現在はオフの時間を利用してアートや和食を楽しみ、日本でのひとときを満喫している。

多くの報道関係者と約500人ものリトル・モンスターが待つ中、成田空港に到着したレディー・ガガ。この歓迎ぶりをとても喜んだガガはカメラに向かい「愛してます」とコメント、ファンのサインや写真撮影のリクエストなどにも丁寧に応じてくれた。

その後、ガガは大好きなインスタグラムにこのようなメッセージを綴っている。

「Just arrived in Japan to a thousand little monster angels! Thank you for my ARTPOP presents I will cherish them! (大勢のエンジェルたちが待つ日本に到着したわ! (ニューアルバム)ARTPOP関連のプレゼントをどうもありがとう、大切にするから!)」

デコアートに挑戦するガガ (画像はinstagram.com/ladygagaより)

さらにガガは、「東京で楽しんでいるわ」とキャプションを添えた動画も公開。グルーガンを上手に使い、貝殻オブジェにキラキラのラインストーンを貼り付けて楽しむ姿を見せてくれた。またガガはしゃぶしゃぶ店で蟹を満喫したといい、箸で遊ぶ姿をやはり動画にしてアップ。Twitterでも和食店での食事風景を撮影した写真を載せている。

このように日本滞在を楽しんでいるガガは本日29日、『ミュージックステーション スペシャル 超豪華アーティスト プレミアムライブ』に出演し新曲「アプローズ」を歌う予定になっている。ガガを愛するリトル・モンスターたちのために、“マザー・モンスター”ガガは素晴らしいパフォーマンスを披露してくれるはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)