イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、長女の超ラブリーな最新写真を公開。

今年6月にカニエ・ウェスト(36)との長女ノースちゃんを出産したキム・カーダシアン(33)。その後なかなかノースちゃんの姿を公開せずファンをヤキモキさせるも、ついにはカニエがTV番組で写真を初披露。その後キムがネットにてキュートな写真を公開して話題になったが、最近のノースちゃんは生後5か月にしてこんなにも大きくなっていることが分かった。

妊娠中毒症を患ったため、予定日より数週間早く長女ノースちゃんの緊急出産に踏み切ったキム・カーダシアン。その後小さなノースちゃんの写真をブログで公開していたキムが、可愛く成長したノースちゃんの最新ショットをインスタグラムにて披露してくれた。数週間前までは「キムにソックリ!」と言われていたノースちゃんが、今ではどちらかというとカニエ・ウェスト似か。マイクを渡せば今にも歌いだしそうなこの愛くるしいノースちゃんに、キムのファンもゾッコンになっている。

そしてノースちゃんに最も心を奪われているのは、やはり両親であるキムとカニエである。カニエはパパになったことですっかり良き家庭人となり、10月にはキムに巨大ダイヤ付きの指輪を贈り婚約を成立させたばかりだ。来年の夏には式を挙げて正式に夫婦になると言われている2人だが、その挙式終了を待って早速第2子を作るのではないかという報道も浮上している。かねてより大家族を希望していたというカニエについて、ある情報筋は『OK!』誌にこのような証言をした。

「カニエはひとりっ子として育ちきょうだいもいませんでしたからね。カニエは息子がいればもっと共感してやれると思っているんですよ。」

今は育児が楽しくてたまらないキムは、すやすや眠るノースちゃんを起こしてでもキスしたくなってしまうという。そんなキムとカニエが「ノースがお姉ちゃんになります」と“第2子オメデタ”を発表する日は想像以上に近いかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)