イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】ケリー・クラークソン、結婚から1か月で妊娠を発表!

10月20日にタレントマネージャーのブランドン・ブラックストック(Brandon Blackstock)氏と結婚したばかりの人気歌手ケリー・クラークソン(31)が、念願叶って第1子を妊娠したと発表した。

「妊娠したの!!! ブランドンも私も大興奮よ! 少し早いけれど、最高のクリスマスプレゼントになったわ。」

11月19日にTwitterにてこのように妊娠を発表したケリー・クラークソン。夫妻がテネシー州にて結婚してからまだ1か月。出産予定日など詳細についての発表はまだないが、フォロワーからは「おめでとう!」、「きっと最高の親になれると思う」といった祝福メッセージがすでに多数寄せられている。

先月、離婚歴があり子供も2人いるブランドン・ブラックストック氏の妻となったケリー・クラークソンは、結婚前より“ステップマザー”としての役割もこなし「もうママ業が楽しくて仕方がない!」とその日常を語っていた。夫と元妻の子供たちもケリーに大変懐いており、元妻も「あんなに良いステップマザーはいない」と米誌『People』に語っていたほどだ。またその経験から妊娠・出産への希望を膨らませたケリーは「すぐに赤ちゃんが欲しい」とも告白していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)