イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】ジェニファー・ラブ・ヒューイットが女の子を出産。すでに極秘結婚も!

11月26日に、米人気女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット(34)が無事に出産を終えた。待望の長女誕生を喜ぶジェニファーは、婚約を発表していた俳優ブライアン・ハリセイ(35)ともすでに結婚済みだという。

人気ドラマ『クライアント・リスト』で共演し、2012年3月より交際を報じられていた女優ジェニファー・ラブ・ヒューイットと俳優ブライアン・ハリセイは、今年6月にジェニファーの第1子妊娠を発表。その直後には婚約成立を明かしていたが、その後極秘のうちに結婚していたことが分かった。

また2人には、このほど長女も無事に誕生。名前は「オータム(Autumn James Hallisay)ちゃん」といい、代理人は早速メディアに以下のような声明を発表している。

「ジェニファー・ラブ・ヒューイットと夫ブライアン・ハリセイは、娘の誕生をとても喜んでいます。オータムは26日に産まれました。」

夫妻はごく最近、ひっそりと結婚して正式な夫妻になったというが、どこでどのような形で永遠の愛を誓い合ったのかについては明かされていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)