イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリア、メキシコ人実業家と新ロマンスか。

38歳にしてすでにバツ2。そんな中、「子作りは焦っていない」ともいう女優エヴァ・ロンゴリアはかなりモテる。今年は昨年TV番組で出会った企業家のエルネスト・アルゲロ(Ernesto Arguello)さんとの交際を宣言するも、呆気なく破局。その後は女優ペネロペ・クルス(39)の弟との復活愛を報じられたが、今のエヴァはまったく別人の実業家と交際しているようだ。

昨年TV番組を通し知り合った企業家との短い恋を経て、「元彼エドゥアルド・クルスとの交際をスタートさせたようだ」と報じられていたエヴァ・ロンゴリア。しかし米誌『People』の最新報道によると、今エヴァと交際しているのは非常に裕福なメキシコ出身の実業家だという。情報筋は今の2人の様子を、同誌にこのように語っている。

「エヴァは本当にハッピーですよ。それに彼もエヴァに夢中になっているんです。」

ちなみに「エヴァがエドゥアルド・クルスとNYでランチデートを楽しんだ」との“復活愛”報道から間も無いが、エヴァを良く知るという情報筋曰く、その男性こそがこのメキシコ人実業家とのこと。つまりこれは目撃者による単なる見間違えだったようだ。

このメキシコ人男性がどういう経緯でエヴァと出会ったのか、また本当にエヴァと交際中なのかについての発表はないが、今の時点で親しい付き合いがあることは間違いないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)