イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワースは利用されただけ!? キス写真のメキシコ美女に売名疑惑が。

2012年6月に婚約した俳優リアム・ヘムズワース(23)と歌手マイリー・サイラス(20)。しかし2人は今年9月に婚約解消を発表したが、その直後にリアムはメキシコ人歌手兼女優のエイザ・ゴンザレス(23)とのキスシーンを撮られてしまった。このエイザについて、少々気になる報道が浮上している。

マイリー・サイラスとの婚約解消を発表した直後に、メキシコ美女エイザ・ゴンザレスとの熱いキスシーンを撮られてしまったリアム・ヘムズワース。あまりにもアッサリとマイリーからムーブオンしたリアムに「なんて薄情な!」との声もあったが、あれから2か月が経過するもリアムとエイザが交際しているという話は一切入ってこない。

しかし、リアムとの激しいイチャイチャで一気に有名人になったエイザは大満足。そんなエイザについて「実はパパラッチにアレコレ情報を流していた張本人」といった報道が浮上した。つまり名前を売るため「リアムとここに出没する」などと情報をリークしていたというのだが、これに気付いたリアムは一気に冷めマイリーに謝罪したというのだ。このほどある情報筋は、芸能情報サイト『Hollywood Life』にこう証言している。

「リアムはマイリーに、エイザとのデートはもう止めたと伝えました。パパラッチに情報をもらしていることを知ったからです。そう、彼女は完全にリアムを利用していたんですよ。」

一方で、マイリーはその関係が呆気なく破たんしたことを喜んでいるそうだが、胸中は今も複雑らしいとも情報筋は語っている。

「マイリーはリアムを許しました。でもエイザとの交際や、それを隠そうともしなかった事実にマイリーは傷ついたんです。だからリアムが利用されたことは、ある意味喜んでいますよ。リアムにはそういう教訓が必要だったのかもしれません。」

リアムとマイリーは全く連絡を取り合わなくなっていたが、最近では話をする仲にまで復活したそうだ。今月の感謝祭あたりに再会する可能性もあるというが、かつては深かった2人の愛はまだ壊れたまま。復縁を信じているファンも多いが、その可能性は現時点では高くはないという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)