イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ダグ・ハッチソンを捨てた幼妻、破局理由は「年の差」「夜の生活に不満」。

実力派俳優として定評があり多くのヒット映画に出演してきたダグ・ハッチソン(53)は、2011年に当時まだ16歳だったコートニー・ストッデン(19)と結婚。それ以来カメラの前でも派手なおのろけを連発し、世間を呆れさせていたが、このほどコートニーに捨てられる形で結婚生活が破たんしてしまった。そんな中、コートニーはインタビュー取材に応じ、ダグを傷つける発言を連発している。

英リアリティ番組に出演後、「もう自立したい」として俳優ダグ・ハッチソンとの別れを決意したコートニー・ストッデン。そんなコートニーがこのほど英誌『New!』のインタビュー取材に応じ、ダグとの床事情を含む結婚生活を暴露した。コートニーはそこで「破局理由の99.99パーセントは『年の差』よ」としたうえで、次のように語った。

「酷い結婚生活だったってわけではないの。恋をしていたしね。でも時間が経つにつれてロマンチックな関係ではなくなっちゃったの。」

最終的には2人で別れを決めたというが、破局理由のひとつに年が離れすぎた夫婦の夜の生活がおおいに関係していたようだ。

「私はまだ若いわ。色々な経験がしてみたいのよ。でもダグはずっと年上でスローダウンしてるから。不満だったわ。」
「英国から帰国して、(ダグと)一緒に寝たのはたったの一回よ。」

コートニーについては「次は結婚生活に関する暴露本を執筆か?」とも言われたが、それについては本人が「ノーよ。だって私は文字を読んだり書いたりはしないわ。」と否定している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)