エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】新婚アンガ・山根「ブサイクに勇気を与えた」。田中は“合コン生活”から抜け出せず。

28日、都内にて12キロの減量を目指し、パーソナルトレーニングジム「RIZAP」で取り組んでいる我が家・杉山裕之の途中経過報告会が開催された。応援団として我が家(谷田部俊、坪倉由幸)、アンガールズ(田中卓志、山根良顕)、ロッチ(中岡創一、コカドケンタロウ)がかけつけた。

先日入籍したばかりのアンガールズ・山根良顕は、新婚生活について「すごく幸せ」、「一緒にいてずっと笑っていられる」と終始笑顔。プロポーズについては、「テンパりすぎて色々しゃべっていたら、奥さんに『で? (どうしたいの?)』と言われて『結婚して下さい』」とプロポーズをしたと明かした。指輪は奥様と事前に見たティファニーのダイヤ付きリングを渡したという。

幸せいっぱいの山根に対し一方の田中卓志は、合コン生活から抜けきれない様子。相方の結婚について「俺たちブサイクに勇気をもらえた。(山根の結婚は)喜ばしいこと」と声を大にした。合コンでの結果はなかなかでないようだが、今は女子大生と食事をしたりしていると告白。「(女子大生たちは)俺を気持ち悪いと思ってないから大丈夫。来年中には告白までもっていきたい」と語気を強めた。

来年5月22日に式をあげる予定だという山根。田中は彼女と一緒に参列することが果たしてできるのだろうか? ブサイク芸人の結婚は続くのか注目したいところである。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)