エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】“ビッグダディ”、美奈子さんを叩いた番組にイラッ。お互いの連絡はLINEで。

26日、東京・渋谷で開催された『「居酒屋はなこ」×「777タウン」×「ラーメン魂」スペシャルコラボ企画!「俺たちのビッグボーナス祭」』記念イベントに、“ビッグダディ”こと林下清志さんがゲストで登場した。

お馴染みの“ビッグダディ”ファッションに身をつつみ登場した林下清志さん。自身も“777”の会員でありパチスロが大好きであると明かした。ミニスカートに肌の露出が多いコスチュームの若い女の子がオリジナルコラボメニューを運んでくると、「美味しい」と舌鼓をうっていた。

しかしフジテレビの情報番組がマイクを向けると、にこやかだった表情が一変して嫌悪感をあらわにした。テレビはほとんど見ない林下さんだが、先日たまたま見た時に元妻の美奈子さんがその番組内で叩かれていたという。「普通に可哀相だと思った」と心境を語った。

「シングルマザーは恋愛をしてはいけない」や「ビッグダディと結婚して名前が売れて出てきた」などの批判を受けたことに関しては、「全然いいと思う」と述べる。ただし、「のこのこ出て行きやがって。テレビに出る時は、考えをちゃんとまとめて整理して行かないと叩かれてしまう」と芸能界でのあり方については苦言を呈する。最後に「母親がハッピーでなければ子供たちもハッピーではない。頑張ってやってくれればいい」とエールを送っていた。メールではなくLINEで連絡をとりあっていることも明かした林下さん。これからも美奈子さんのよきアドバイザーでいることだろう。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)