エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】スギちゃん「来年結婚します!」。理想の相手は「リアルに言うと市川由衣ちゃん」。

20日、東京・原宿で「アクサダイレクト生命 PRESENTS 寿ビデオ大賞表彰式」が開催された。総合司会に大木凡人、ゲストにスギちゃんと優木まおみが登壇し、結婚トークが繰り広げられた。

今年6月に結婚、先日妊娠をブログで発表したばかりの優木は、5か月に入りお腹も少し出てきたのがわかる赤いワンピースで登場。一方、スギちゃんは袖無しのタキシード、手首にカフスをつけ、まるでバニーガールのような姿で少し恥ずかしそうに現れた。

「日々平和で、ちょっとした時間に幸せを感じる」、「天ぷらの衣が全て剥がれた料理でさえ他のものと思って食べてくれる」など優木がのろけると、独身のスギちゃんは「帰った時に電気がついているのは憧れ」、「自分が(ギャグで)滑った時に奥さんに慰めてほしい」と結婚生活への憧れを語った。

スギちゃん、堂々の結婚宣言!

また理想の結婚相手についてスギちゃんは「リアルに言うと市川由衣ちゃん」と夢を抱いているものの、「今は女性であれば年齢は関係ない」とも発言。そしてイベントの最後には「来年結婚します!」、「相手はSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で大募集中」として、まだ見ぬ未来の妻との結婚を堂々と宣言した。果たして来年、スギちゃんに“春”は来るだろうか?
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)