イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー&オーランド・ブルーム、別れたはずが…最新写真は“路上キス”!

「こんなにキュートなカップルは他にいない」。「まだ信じたくない」。ミランダ・カーとオーランド・ブルームが離婚するというニュースは2人を応援している世界中のファンに大変なショックを与えてしまった。一方で2人がその後も変わらず一緒に過ごしているという情報は、これまた本当である。

長男フリン君(2)にも恵まれ、とても幸せそうに見えたモデルのミランダ・カー(30)と俳優のオーランド・ブルーム(36)が電撃破局となってしまった。しかし27日にもお伝えした通り、夫妻はその直後もニューヨークの高級アパートで一緒にいるところを目撃されており、フリン君を連れて仲良く喋りながら歩く3人の姿はかつてとなんら変わっていない。

このカップルを長く応援してきたファンからは「そんなことなら、いっそのこと離婚しないで」との声が多数あがっている中で28日、2人はまたしてもフリン君を連れて外出。オーランドがフリン君を抱っこし、時にはこの通りキスも。ただしこの写真が物語っているように、残念ながら2人の左手薬指から結婚指輪はすでに消えている

仕事があまりにも忙しく家を留守にしてばかりであったミランダが、今はむしろファミリーで過ごす時間を大切にしているのはやや皮肉な話だが、離婚に至るには当事者しか分からない苦しみがいっぱいあったはず。今はただ、愛しいフリン君のためにパパとママは精一杯仲の良い姿を見せ、楽しいハロウィンになるよう努力しているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)