イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンまたしても超大胆スリットドレス。ボディガードもたじたじ…。

カニエ・ウェストが、愛するキム・カーダシアンに「早く俺と結婚してくれ~!」と迫ってしまうその気持ちもよく分かる。ベビーを産んだ途端に彼女はこんなにも綺麗、こんなにも大胆になっていたのだから…。

11日、ロサンゼルスはメルローズ通りにあるブティック「DASH」の前が騒々しいことになっていた。ここはカーダシアン姉妹が昨年オープンさせた店で、「キム・カーダシアンが来るらしい!」との情報を聞きつけ、観光客からショッピング中の人まで老若男女を問わない数十人が人だかりを作っていたのだ。

そこに愛車で乗り付けたキム。ノースちゃんの誕生から間もなく4か月である。母乳が出ているのかさらにパンパンになっているバストも見事だが、人々の目はその股間にも釘付け。前面に入った強烈なスリットを、この写真でこそ彼女は手でしっかりと合わせているが、降りるために足を踏み出した瞬間はもう下着が見えるギリギリであった。現場では『E!』のカメラが回っており、どうやらこれもリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』の撮影の一環とのこと。その後に妹のカイリー・ジェンナーも合流したそうだ。

ちなみにキムは日常のちょっとした情報を映像で投稿する“Keek.com”を利用しているが、この日についても車が店に到着する寸前の様子を公開している。音声はキム。彼女は「さぁ、DASHにご到着よ~。警察官は4人くらいで見物人はまぁまぁって数かな。うん、ナイスよ。ワクワクするわ」と喋っている。せっかくの大胆カシュクール・スリットドレスを着てきたのだ。皆さんにキャーッと歓声をあげてもらわなきゃ!ということなのであろう。

先月に髪をブロンドにしたあたりから、キムがセクシー感を強く意識していることは明白であった。カニエより一緒に過ごす時間が長いかもしれないボディガードも、美人なクライアントのこの嬉しすぎる変化に内心ドギマギしていることであろう。カニエの「早く結婚して俺の妻になってくれ!」と懇願する姿が目に浮かぶようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)