イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】オジー・オズボーン大喜び! 孫娘が“おじいちゃんスタイル”で激写される!

長い黒髪を真ん中で分け、パープルの丸型レンズの眼鏡がお似合いという初老のロックンローラーといえば…!? そう、この子のおじいちゃんは血なまぐさい奇行で知られたあのオジー・オズボーン。なんとも微笑ましい孫の写真がオジーの息子、ジャック・オズボーンの手によりTwitterに投稿された。

この子の名前は“パール”ちゃん。このおでこを物語っているかのような可愛い名前を持った女の子である。伝説のロックンローラー、オジー・オズボーン(64)の孫娘として、彼の長男ジャック・オズボーン(27)とその妻リサさんの間に2012年4月に誕生した、ファミリーにとって人気No.1の存在である。

ジャックは4日、1歳5か月になった愛娘パールちゃんの頭にウィッグをかぶせ、父そっくりの眼鏡と十字架のネックレスをつけさせて撮影。あまりにも笑えるその写真を“The Princess of Darkness”というタイトルのもと、Twitterで公開した。おじいちゃんの遺伝子としか言いようのないこの鼻と口元。彼の血を譲り受けたとあれば、この子の将来もユニークなものになるのではないだろうか。

実はこのオズボーン・ファミリー、このところ本当に不幸なことが続いている。ジャックはパールちゃんの誕生の直後に難病「多発性硬化症」を医師に告げられ、同年11月には母シャロンがアンジェリーナ・ジョリーと同じ理由で両乳房切除手術を。そして今年1月にはオジー宅で火災が発生。春にはタレントの姉ケリー・オズボーンが突然「てんかん」様の発作を起こして入院。最近では妻のリサさんが念願の第2子を妊娠するも、残念ながら流産となっていた。

あまりにもいろいろな災難に見舞われ、シャロンは思わず「オジーのドラッグやアルコールの依存症なんてどうでもいいことに思えてきた」と言い放ったほどである。だがケリーが髪の長いイケメンシェフ、マシュー・モシャート(Matthew Mosshart)氏と婚約して挙式が近づくにつれ、ファミリーの気分はかなり高揚し、ハッピームード一色に。こんなパールちゃんが彼らに見せる無垢な笑顔も、何よりの癒やしとなっているに違いない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)