イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンが愛娘ノースちゃんの最新写真をブログで公開!

これがまだ2度めではないだろうか。キム・カーダシアンが、カニエ・ウェストとの間に誕生した愛娘ノース・ウェストちゃんの可愛い写真をブログで公開してくれた。誰もが期待する通り、本当に美しい女の子に成長しているようだ。

今年6月15日、人気ラッパーのカニエ・ウェスト(36)との間に、待望の第1子となるNorth West(ノース・ウェスト)ちゃんを出産していたキム・カーダシアン(32)。なかなかノースちゃんの写真を公開してくれないキムだが、その子の顔を知る誰もが「ママの美貌を受け継いだとても美しい赤ちゃん」と賞賛している。

さて、このほど後ろ髪を引かれる思いで自宅にノースちゃんを残し、カニエとともに「ファッションウィーク」が開催されているパリに1週間ほど滞在していたキム。ようやく自宅に戻ったが、4日には“目覚めた時に隣に可愛いエンジェルがいないのが寂しくてたまらなかったわ(I Missed Waking Up With My Little Angel)”とタイトルを打ち、自身のブログでノースちゃんの最新写真を公開した。

カニエがキムの母クリス・ジェンナーのトーク番組に出演し、初めてノースちゃんの写真を人々に公開したのは8月のこと。“ノースちゃんをもっと見たい!”というファンの熱い期待に久しぶりに応えてくれたのであろう。本当に美しく成長しているノースちゃん。現在はカニエとキムの良いところを仲良く半々ずつ、という感じであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)