イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーにやんちゃな過去。「13歳の時、安全ピンで鼻に穴を開けた」。

歌手ジョン・メイヤー(36)としっとり大人の恋愛を満喫中のケイティ・ペリー(29)も、かつては英コメディ俳優ラッセル・ブランド(38)という意外な相手に惚れその妻の座にいたほどだ。そんなケイティがこのほど“人には知られていない事実”として、意外なヒミツの数々を人気誌に明かしてくれた。

ジョン・メイヤーとの婚約も時間の問題と言われる歌手ケイティ・ペリーが、10月25日に29歳の誕生日を迎えた。このほどケイティが人気誌『Us Weekly』に明かした「人には知られていない私の25のこと」の中から、意外なものをピックアップしてご紹介したい。

■宇宙行きのチケットを入手済み
■13歳のときに自動車事故に遭い、割れた窓から這い出るという経験をした
■初めてソロで披露した曲は、ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』の名曲「エーデルワイス」
■超越瞑想(Transcendental Meditation)を実践している
■整形手術は一度も受けたことがない
■ビタミンとサプリメントが欠かせず、日に26錠も摂取する
■OCD(強迫性障害)があまりにも酷く、その名もOCD(obsessive-compulsive disorder)ではなくアルファベット順でCDOだと良いのにと願うほど
■実は間もなくオバになる
■生きているうちにマチュピチュ(ペルーの遺跡)に行ってみたい。スペイン語とかぎ針編みを学びたいとも思っている
■宇宙人の存在を信じている
■1日に4回から6回歯を磨く
■13歳のときに安全ピンを使って鼻に穴を開けた

超越瞑想については、元夫ラッセル・ブランドも実践中。意外にもワイルドなケイティだけに、ラッセルとの共通点も少なくはなかったもようだ。このケイティと現在交際中の恋人ジョンは、「日本が好き」という点、またミュージシャンという職業が共通する。しかし想像以上にエキセントリックなケイティに今のジョンは夢中というから驚かされる。“正反対同士は引き合う”というが、ジョンとケイティもそれに当てはまりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)