イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サイモン・コーウェル、54歳に。自宅には「87歳おめでとう!」とメッセージが!

今年、友人として親しくしていた男性の妻を妊娠させてしまった英音楽プロデューサー、サイモン・コーウェル。友人夫妻の離婚が決まってからというものお相手のローレン・シルヴァーマンさんにベッタリのサイモンが7日、54歳の誕生日を迎えた。そんな“高齢プレパパ”の誕生日を祝おうと、サイモンが自身のレーベルと契約させた米ガールズグループ「Fifth Harmony」がトンデモないイタズラをした。

10月7日に54歳の誕生日を迎えたサイモン・コーウェル。ビバリーヒルズの彼の豪邸前にデカデカと掲げられたお祝いバナーに、近隣で暮らす人々は度肝を抜かれてしまったようだ。この巨大バナーには「Happy 87th Birthday Simon!! (サイモン、87歳の誕生日おめでとう!!)」とプリントされており、豪邸前の木々には大量のトイレットペーパーがダラリ。これにはさすがのサイモンも驚き、「Oh My God」と絶叫したはずだ。

ちなみにバナーには「Love, Fifth Harmony (愛をこめて、Fifth Harmonyより)」という文字もあるが、この「Fifth Harmony」は『Xファクター・USA』出身でサイモン本人のレーベルと契約した注目のグループである。まだまだこれからが楽しみな期待の新グループだが、今回の思い切ったイタズラによって世界的にその名を知られることとなり、サイモンも怒るに怒れない、いや内心ホクホクというところだろう。

さて彼女らのいう“87歳”という年齢は、実はかの『PLAYBOY』の発刊者ヒュー・ヘフナーの年齢でもある。いくつになっても女性にモテモテのサイモンと20代の妻がいるヒューをかけての悪ふざけであろうが、これをサイモンの恋人ローレンさんが見て「面白いわ」と笑った可能性はかなり低いとみて間違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)