イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、“新恋人”ディラン・ペンと「順調に交際中」との新報道!

昨年の夏に、当時交際していたクリステン・スチュワート(23)と既婚映画監督との不倫騒動が勃発。その後「もうムリ!」とクリステンの元を去ったロバート・パティンソン(27)だが、しばしの冷却期間を経てクリステンを許した。しかし不倫騒動が尾を引いたのか、今年に入り2人はやはり破局。今ではその関係も完全に切れたと言われる中、ロブは俳優ショーン・ペン(53)の愛娘ディラン・ペン(22)との交際を順調に続けているようだ。

現在、俳優ショーン・ペンとその元妻で女優ロビン・ライト(47)の愛娘ディラン・ペンとの交際を噂されている、英俳優ロバート・パティンソン。最近では2人がロサンゼルスでデートする現場を見たという目撃証言がいくつも飛び出しており、順調交際の報道は事実であるとみられている。

そんな中、先日は“ディランの父ショーンとロブが対面した”という報道まで浮上。ロブが本気なのか判断しかねているショーンが「遊びなら娘とへヴィな関係になるな。娘が傷つくのを俺は見たくねえ」とロブにクギを刺したと報じられたばかりだ。ところが“遊び”どころか、今のロブはディランにかなりのめり込んでいるという証言が続々飛び出している。そんなロブにつき、複数の情報筋は『Life & Style』誌にこう証言している。

「クリステンを忘れるのに、ロブには少々時間が必要だったんです。でもロブには彼女が相応しい相手ではないことが分かっていました。彼に必要なのは名声というプレッシャーにうまく対処できる人なんです。」
「ディランなら、ロブにとってパーフェクトなお相手ですよ。」

ちなみにコワモテの父ショーンにスゴまれたロブは一時身を引きこの関係を諦めかけていたというが、そのワケを知ったディランがショーンに激怒。親心が裏目に出た上にひどく怒られたショーンは大ショックを受けたことだろうが、その後ロブとディランは気を取り直し、またデートを始めたと言われている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)