イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム&カニエもご満悦。愛娘ノースちゃんに届いた高級ブランド服の数々がスゴイ!

フランス・パリで開催されている「ファッションウィーク」に、仲良く顔を出したキム・カーダシアン(32)とカニエ・ウェスト(36)。多くの人々やパパラッチなどが集まることを懸念し長女ノースちゃんはロスの自宅で祖母らとお留守番しているが、「そんなノースちゃんにぜひ…」と素晴らしい贈り物がたくさんキム&カニエに差し出されたもようだ。

6月15日に誕生したノースちゃんは、ふっくらと太り大変キュートに成長中。そんなノースちゃんを残して後ろ髪を引かれる思いでカニエ・ウェストと共に渡仏したキム・カーダシアンだが、そんな2人に向けて超高級ブランドからはたくさんのベビー衣類が贈られている。

キムが早速インスタグラムにて紹介した贈り物は、ランバンのドレスにスカート、セリーヌのセーターに蛇革の靴、アレキサンダー・ワンのレザードレス、ジバンシィのバンビシャツ、さらにはマルタン・マルジェラの刺繍つきブラウス。これらを頂いて上機嫌なキムはそれぞれの写真を公開し、感謝の言葉を添えている。これでブランドの宣伝もバッチリ、両者ともにホクホクというところだろう。

そんな中、キムはノースちゃんの愛称“Nori(ノリ)”との文字をペンダントにし、着用している姿をキャッチされたばかりだ。最近では女優リア・ミシェル(27)が故コリー・モンティスの名をペンダントとして愛用していることが話題になったが、このネームペンダントはセレブの間でも人気になっているもよう。これにキムもしっかりのっているから、さすがはファッショニスタである。流行に敏感でオシャレなキム・カーダシアン、そしてファッションに通じているカニエ・ウェストだけに、これらブランド衣類を贈られ「早くノリちゃんに着せたい!」と今からワクワクしているに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)