イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアムと破局のマイリー・サイラス、「新たな章をスタートさせる」と前向きに。

昨年、豪出身の俳優リアム・ヘムズワース(23)と婚約するも、いつしかすれ違いが生じこのほど婚約解消を発表したマイリー・サイラス(20)。そんなマイリーがこのたび人気トーク番組に出演し、「新たな章をスタートさせるの」と意外にも明るい表情で語ってくれた。

19歳という若さでリアム・ヘムズワースと婚約したマイリー・サイラス。そのままハタチになり「挙式は間もなくか?」と噂されるもそれは実現せず、今年に入ってからはリアムと年上女優の浮気まで伝えられた。その後マイリーは一気に過激化。露出、マリファナ煙草喫煙、過激パフォーマンスがスキャンダラスに報じられる中、2人はついに婚約解消を発表。リアムはさっさとマイリー邸より引っ越しを済ませシングルライフを満喫している。

そんな中、「本当はかなり傷つき動揺しているはず」と言われているマイリーが人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に登場。そこでリアムとの婚約解消&破局に触れ、以下のように明るくコメントした。

「こう思うの。ある章が終われば、もうそれを終わりにして新たな章をスタートさせるべきだってね。今の私はそういう状況にあるってこと。」
「これまでの私は、ひとりでいるってことがなかった。だから今はひとりでいることに夢中よ。自分の考えにじっくり集中することにもね。」

愛する人を失いふと弱気になることもあるはずだが、揺るぎない家族との絆、そしてファンの応援が今後もマイリーをしっかりと支えてくれるはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)