イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、リアムが残していった衣類をチャリティショップに寄付。

昨年6月にマイリー・サイラス(20)との婚約を発表するも、今年に入り年上女優との浮気を報じられた俳優リアム・ヘムズワース(23)。一方マイリーはどんどん過激化が進行。長かった髪はバッサリ切り、露出が増えると同時にセクシュアルなパフォーマンスもやけに増えた。そんな中、2人はついに先月婚約解消を発表。リアムもサッサとマイリー邸からの引越しを済ませたが、置き忘れていった服の数々をマイリーは感傷に浸るどころか…。

結婚を誓い合いながらも、いつしか関係が破たんしてしまったマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース。婚約解消を発表した後は「待ってました」とばかりにマイリー邸から去って行ったリアムだが、慌てていたのか高級衣類の数々を忘れて行ってしまったようだ。それに気づいたマイリーがとった行動を、情報筋は『Mail Online』にこう証言している。

「マイリーは(リアムの物を)すべて家から出してしまいたかったんです。だからリアムの服を近所のチャリティショップに送ったんですよ。このチャリティショップでは、HIVやAIDSの患者さんたちのためにお金を集める活動をしているのです。」

ちなみにマイリーがリアムの承諾を得ていたかにつき、同情報筋はこうも明かしている。

「(寄付された衣類の中に)リアムに必要な物がなければいいですね。マイリーは荷物をまとめる前にリアムに承諾など得ていませんよ。」
「マイリーはもうずっと前に別れたいと言ってはいたんです。マイリーはとても傷ついていますし、それも当然のことです。だから彼の残していった物はすべて家に置いておきたくないのです。」

2009年に交際をスタート。その後紆余曲折を経て婚約までした2人だが、残念ながらそれを解消した今マイリーは“辛いけどずいぶん前向きになった”という状態のようだ。一方リアムにはマイリーに対する未練はまったくないらしく、婚約解消発表後はシングルライフを存分に楽しんでいる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)