イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスと破局のヘムズワース家の人々、「リアムは今ハッピー」。胸をなでおろす。

どんどん過激化の進むマイリー・サイラス(20)との婚約を解消し、ついに同棲先のマイリー豪邸からも引っ越していったオーストラリア人俳優リアム・ヘムズワース(23)。そんなリアムの思い切った決断について、かつてはマイリーをオーストラリアに呼び共にクリスマスを祝うなどしていたヘムズワース家の人々は、「これで大正解!」と心から喜んでいるという。

以前はマイリー・サイラスと良好な関係にあったと言われている、リアム・ヘムズワースのファミリー。だがこの家族にとって、どんどん過激化が進む“渦中のマイリー”と末っ子リアムの関係はいつしか大きな心配の種へと変化していったもようだ。この春には“リアムの兄たちがマイリーとの別れをリアムに勧めている”と各メディアが報道。その後もハッピーには見えないリアムの様子に家族は不安を抱えていたらしく、マイリーとの婚約をリアムが解消した今は心から安堵しているようだ。ある情報筋は、2人の婚約解消後の家族の様子を以下のように芸能サイト『Hollywood Life』に語っている。

「家族は長い間、今のようにハッピーなリアムを見たことがありませんでした。家族は2人の破局という決断を、完全に支持していますよ。」

またリアムとマイリーの関係は、すでに“完全に断ち切れた状態”とのことだ。末っ子リアムがムーブオンし、ようやく自由になれたことに、家族は胸をなでおろしている。

一方リアム本人は、マイリーとの婚約解消を発表直後に、メキシコ人タレントのエイザ・ゴンザレス嬢と派手にイチャつく姿を写真に撮られてしまった。まるで「待ってました」とばかりに他の女性に走ったリアムは、やはり幸せな婚約期間を過ごしていたわけではなかったのか。またリアムは先日もNYの人気スポットである「Ainsworth Park」なるパブに出没、そこでパーティに興じ2人の女性とイチャついていたというから、今はシングルライフが楽しくて仕方がない状態のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)