イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ナイトクラブでのパフォーマンスでついに全裸に!

ニューアルバムの発表直前より、以前にもまして奇抜なファッションが目立つようになった歌手レディー・ガガ(27)。ダイエットの成功により一時の激太りがウソのように解消できたせいか最近では露出度もアップし、ステージにてその肌を大胆に見せることも少なくない。そんなガガがこのほど英ロンドンのナイトクラブでパフォーマンスを披露したが、そこでガガは何を血迷ったのかまさかの全裸に。その姿をバッチリ撮影され公開されてしまった。

このところ、どうにも奇怪なファッションが目立ち「ニューアルバムの売り上げアップに必死なのではないか?」などとも囁かれている歌手レディー・ガガ。そんなガガを友人エルトン・ジョン(66)も心配し、先日は「自分の“仮面”が音楽より上をいってしまう。そうなるとヤバいよ。それに自分に疑問を持ってくれる人がまわりにいないっていうのは、すごく危険な状態ってことだ」などとメディアにコメントしていた。しかしこのほどガガは“仮面”も過激衣装もすべて脱ぎ捨て、最もヤバい姿でステージに立ってしまったのだ。

このたびガガが姿を現したのは、英ロンドンにあるナイトクラブ『G-A-Y』。そこでパフォーマンスを披露したガガは、何を血迷ったか白いドレスを脱ぎ素っ裸に。一部メディアによるとその直後にガガはバックステージに姿を消したというのだが、時すでに遅し。この時のガガの様子は主に背後からだがしっかり撮影され、直後に写真つきで報道されてしまったのだ。しかしその晩ガガは以下のようにツイートしており、本人は後悔するどころかとても楽しんだ様子なのだ。

「今晩はロンドンの『G-A-Y』で素晴らしい夜を過ごせたわ。何年経ってもみんなはアタシをインスパイアしてくれる。」

先日は独ベルリンの壁の上をでバストトップが透けて丸見えのドレスで歩いたガガ。また最近は口髭をつけることを好みファンを驚かせているが、このファッションセンスは時代の最先端なのか、それともただ奇抜なだけなのか。服を着ても脱いでも話題になるガガだが、話題性を求めるのであれば意外にもジーンズにセーターという服装がガガには一番ショッキングなスタイルかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)