イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム母クリス、同居中のカニエ・ウェストを「とにかくアメージング」とベタ褒め。

今年は最愛の娘キム・カーダシアン(32)が第1子となるノースちゃんを出産。今ではキム、ノースちゃん、さらにカニエ・ウェスト(36)も含め同居生活をしているクリス・ジェンナー(57)が、将来義理の息子になる可能性の高いカニエを「最高にアメージング」と褒めちぎった。

「クリス・ジェンナーはリアリティ番組の視聴率稼ぎに必死。カニエ・ウェストはそれに我慢できず、ノースちゃんとキムを連れて遠くに引っ越したがっている!」

そんな内容のニュースがたびたび報道されているものの、少なくともクリスは、娘と孫を大事にしてくれるカニエのことをとても気に入っているのだそうだ。現在ノースちゃん、キム、そしてカニエを同じ家に住まわせているクリスは、このほどトーク番組『Hello Ross』にてこのように語っている。

「私はカニエが大好きよ。彼は娘キムにとっては素晴らしい恋人だし、とても良い父親でもある。本当に良い人間なんですもの。」

そんなカニエを、クリスはこの夏、自身のトーク番組に出演させ話題を呼んだ。その件につき、クリスは以下のように振り返っている。

「ええ、カニエを気に入っているからこそ、番組に出てもらうのはすごくクールなことだと考えたの。丸1時間カニエと座って話せたわ。視聴者には彼の(知られざる)一面を見てもらうことができたと思うわ。」

また“普段のカニエの様子”をそのまま番組で披露できたことに、クリスはとても満足しているのだそうだ。このように、意外にも仲良くやっているクリスとカニエ。今は孫ノースちゃんがいることもあり家庭には愛が溢れている…と言いたいところだが、現在クリスと夫ブルース(63)の関係は冷えているといい、三女クロエ・カーダシアン(29)はドラッグ依存症の夫ラマー・オドム(33)と別居中、さらに長女コートニー(34)もパートナーと結婚する気配は今のところなく、“全てが順調”という状態からは程遠いようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)