イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョン・メイヤーへの愛が止まらないケイティ・ペリー、「ずっと前から夢中よ」。

昨年の夏に交際をスタートさせたものの、今年に入り破局し別々の道を歩み始めたジョン・メイヤー(36)&ケイティ・ペリー(28)。しかし互いへの想いは消えず、春には再び交際をし始めて今に至っている。「婚約も時間の問題では?」と囁かれる中、このほどケイティは「実はずいぶんと長い間ジョンに夢中だったの」と明かしてファンを驚かせた。

現在、順調に交際を続けているジョン・メイヤーとケイティ・ペリーは、すでに交際の事実を隠すこともなく堂々としたもの。中でもケイティは人気誌などのインタビューでおノロケ発言を連発。このたびは米ファッション誌『W』11月号の取材に応じ、実はずいぶん前よりジョンに夢中だったことまで明かしてしまった。ケイティは今の交際について、こう語っている。

「今の私は夢中になれる男性と交際しているわ。実は、もうずいぶんと長い間彼にメロメロになっていたの。」

しかしながら、2011年に離婚を申請した英コメディ俳優ラッセル・ブランド(38)との破局は、かなり辛かったのだそう。当時を振り返り、ケイティはニューアルバムに収録した新曲『Roar』はラッセルとの破局を歌にしたものであることを匂わせた。

「もしハッピーでないことがあるのなら、その状況を変えなくちゃね。セラピーにもずいぶんと通ったわ。だから今はこうして自分を主張できる。今からみんなに私の“Roar”(わめき)を聴いてもらうわよ!」

ちなみに先日ジョンの兄カール・メイヤーさんがニューヨークで結婚式を挙げたのだが、ジョンはケイティを同伴して出席。新婚夫婦の新たな門出を祝う場で、仲良くダンスをするなどして幸せなひとときを過ごしている。ジョンとケイティの婚約も時間の問題と言われる中、2人が永遠の愛を誓い合うのはいつになるのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)