イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ハル・ベリー、47歳でついに第2子を出産!

今年7月にフランスで結婚した仏俳優オリヴィエ・マルティネスと米女優ハル・ベリーに、待望の赤ちゃんがついに誕生した。ハルは現在47歳、オリヴィエも同じく47歳だが、夫妻にはハルとその元恋人ガブリエル・オーブリーとの間に生まれた娘ナーラちゃん(5)がいる。

今年の春、46歳という年齢にして俳優オリヴィエ・マルティネスとの赤ちゃんを妊娠したことを発表していたハル・ベリー。その後夏にはオリヴィエと共に渡仏、そこで式を挙げ夫妻となった2人に、10月5日土曜日についに赤ちゃんが誕生した。LAにあるシダーズ・サイナイ医療センター(Cedars Sinai Medical Center)にて生まれたという赤ちゃんは、健康状態も良好というからひと安心だ。大仕事を終えたハルと赤ちゃんのそばにはオリヴィエが付き添っているといい、ようやくお姉ちゃんになったナーラちゃんも赤ちゃんに対面し大変喜んだという。

ちなみに赤ちゃんの性別は、妊娠中に報道されていた通り男の子とのこと。妊娠発覚当初ハルは46歳。当然ながら「妊娠して本当に驚いたわ」と語っていたが、「でもこれって最高に素晴らしいことよ」とも述べ赤ちゃんの誕生を心待ちにしていた。今は無事に出産を終え、ホッとしているところだろう。8月に誕生日を迎え47歳になっているハルだが、子供を愛するとても良いママだけに、今後もしっかりと母親業に精を出してくれるはずだ。

4人家族になった一家の末永い幸せと健康を心よりお祈りしたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)