イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シュワが家政婦に産ませた子、超ジャンボな16歳に。誕生日に豪華ギフトもゲット!

マリア・シュライヴァー(57)という妻がいながら、よりによって家族のために働いていた家政婦と浮気。さらには子供まで産ませていたアーノルド・シュワルツェネッガー(66)が、このほどその息子の16歳の誕生日を祝うべく“ド派手なギフトを贈った”という。

マリア・シュライヴァーが次男を出産した数日後に、家政婦として働いていたミルドレッドさんもまたアーノルド・シュワルツェネッガーの息子を出産。その後“隠し子”として育ったジョセフ君の存在が知れ渡り大騒動になってから2年。ジョセフ君が16歳の誕生日を迎えるにあたり、シュワはなんと家庭用ジムセット一式を購入、ドーンとプレゼントして喜ばせたという情報がある。

そのジョセフ君は、現在16歳にして身長は190センチ近く、いやそれどころか2メートル超などと報じているメディアもあり、とにかく大柄だ。また見た目もかなりワイルドで、“王子様系”のシュワ家長男パトリック君(20)にはまったく似ていない。だがこの恵まれ(すぎた?)体格、そして野性味タップリでシュワによく似たルックスゆえに、万が一にも“映画界にデビュー!”という話になれば一気に有名人になれそうである。

気になる現在のシュワ&ジョセフ君の関係については、かなり良好なようだ。ジョセフ君は母ミルドレッドさんと共に現在カリフォルニア州ベーカーズフィールド(Bakersfield)にて暮らしているが、シュワとは定期的に電話で話す、また直接会うなどして仲良くしているらしい。“隠し子”騒動によりジョセフ君の存在が世に知れ渡ったことで、シュワもある意味ホッ。それ以降ジョセフ君を思う存分可愛がるようになり、じっくりと父子の絆を深めてきたという。

新恋人との交際に、ジョセフ君との交流、またマリアとの間にできた子供たちとの関係維持に、仕事にとシュワも66歳にしてなかなかな多忙な毎日である。しかし「隠居? まだまだそんな気はない、I’ll be back」とばかりに映画にも多数出演しており、現役のまま第一線で仕事を続けている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)