イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、香港の宝石店で3000万円ショッピング。愛するアンジーには…。

自分が映画の撮影でしばらくイギリスに滞在していた間、愛する婚約者のアンジェリーナ・ジョリーはオーストラリアでの仕事にも6人の子供と一緒。ナニーさんが一緒とはいえ何かと大変である。感謝の気持ちとともにアンジーと再会したブラッド・ピットは…!?

このほど香港でアンジェリーナ・ジョリーのためにネックレスを購入するブラッド・ピットの姿が激写され、現地メディアがそれを公開。2人が連れているノックス君、ヴィヴィアンちゃんという双子のキュートさも注目を集め、連日大騒ぎとなっていたもようだ。

新作映画『Fury』の撮影で長くイギリスに滞在し、カナダのトロントやコロラド州テルライドで開催された映画祭では、映画『12 Years a Slave』のプロモーションに尽力していたブラピ。一方アンジーは自身がメガホンを取り、来年12月の公開を目指している映画『Unbroken』のため、子供たちを連れてオーストラリアはシドニーに飛んでいた。

離ればなれの生活が数週間にもなっていることが報じられた中、10日ほど前のこと、台湾のメディアが“女優のアンジェリーナ・ジョリーが突然香港に現れた。2001年の『トゥームレイダー』で香港ロケを経験していただけに、アンジーは自身が監督を務める『Unbroken』でもここでのロケを検討か”と報道。アンジーと子供たちが街でショッピングを楽しむ様子や、「インターコンチネンタル・ホテル」にチェックインしたことなどが次々と伝えられた。

そしてついに香港にブラピが到着してファミリーと合流。とあるジュエリーショップに双子を連れて現れたブランジェリーナの様子を捉えた映像が、現在YouTubeでも紹介されている。何か素敵なものをプレゼントしたいとアンジーを促すブラピ。いくつかの品を肌に当てた末にダイヤのネックレスに決めたアンジー。彼らは他に3本の時計を購入し、ブラピが支払ったのは30万ドル(約2950万円)であったという。

女性のご機嫌を取る最高の方法を熟知しているブラピ。ジュエリーを見て瞳をキラキラと輝かせる女性たちをたくさん見て来たのであろう。愛するパートナーから高級ジュエリーを贈られるというのは、常にクールなアンジェリーナ・ジョリーとてやはり嬉しいものに違いない。なお一行はすでにオーストラリアに戻っており、アンジーは週末に子供たちをサーカスに連れて行ったもようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)