イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、新ロマンスのお相手は俳優ショーン・ペンの娘?

ハリウッド俳優の中でも特に短気で喧嘩っ早いことで知られるショーン・ペン。人気俳優ロバート・パティンソンが、そんなペンのモデルの愛娘とデートしているという新しい情報がある。

女優クリステン・スチュワートとの破局から、実はあまり立ち直れていない様子が心配されていた俳優のロバート・パティンソン。しかし彼はアラブ版『ハーパーズ・バザー』誌との最新インタビューで「次はこういう女性と交際してみたい」と理想のタイプを口にするなど、完全なるムーブオンの気配を漂わせた。

そんなロブについて、意外な俳優の22歳の愛娘とデートしているという新情報を報じたのは『Life&Style』誌であった。女性はモデルをしているディラン・ペン。ペン…といえばあの人しかいるまい。そう、彼女の父親はショーン・ペン(53)。『アイ・アム・サム』、『ミスティック・リバー』、『ミルク』などの大ヒット作品を持つ実力派俳優である。また母親はペンの女癖の悪さが原因で2007年から離婚、復縁を繰り返したのちに正式に離婚した2人めの妻ロビン・ライト(47)。この写真から察するに彼女は母親似であろうか。

同誌が報じているところによれば、2人は今月7日にロサンゼルスの「Viper Room」でデートを楽しんだもよう。目撃者の話では、カップルは「Green Room」というVIPルームに通されたが、その親密なムードには今回が初めてのデートだとはとても思えず、どちらかというとロブがディランに夢中という感じであったそうだ。

クラブを出ると2人は車でハリウッドセレブ御用達のホテル「シャトー・マーモント」に向かい、バーでまったりと過ごした後、友人らと合流してからロブがビバリーヒルズに購入したばかりの自宅へと車を走らせた。パーティは翌朝5時まで続き、友人らはそれぞれに帰宅したが、ディランだけはそこに残ったそうだ。“ロバート・パティンソンのガールフレンド”という栄光の座を、彼女は完全にクリステンから奪ったか。

ただしロブは、ディランの父親が血気盛んで喧嘩っ早いショーン・ペンであることを忘れてはなるまい。彼はディランにデレデレの甘い父親であり、“常に娘を大事にしてくれる男でなければ交際など許さない”という恐怖の父親オーラを出しまくっているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)