イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージ、美人水着モデルとの交際が復活。

「ザ・ウォンテッド」の人気メンバーであるマックス・ジョージが、今年5月に少しばかり噂になったキュートな水着モデルと再び関係を温めている様子だ。インスタグラムに仲の良いツーショット写真が次々と投稿されている。

昨年7月、イギリス人女優ミシェル・キーガンとの約2年にわたる交際に終止符を打った、人気ボーイバンド「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージ。そして今年になると当時“お騒がせ”で鳴らしていたリンジー・ローハンが彼に急接近。バンドを熱烈に応援して散財してくれるグルーピーの状態とも言われたが、ホテルの一室で撮られたマックスとのツーショット写真をインスタグラムに投稿し、彼のファンを激怒させたものである。

「ザ・ウォンテッド」の中でも特にモテるマックスだが、久しぶりのロマンスのお相手は『Sports Illustrated』誌を大胆なビキニ姿で飾ってきたデンマーク出身のモデル、ニーナ・アグダル(Nina Agdal)嬢。今年5月にマックスと少しだけデートをした仲で、今週末になって彼とのツーショット写真を数々インスタグラムで公開。関係が復活した可能性はかなり高い。

特筆すべきは、2人ともちょっとおどけた表情で撮影された写真。キャプションは“マックスがモヒートに酔う夜”とある。バーでモヒートを飲んだマックスがミントの葉を口にくわえて部屋に戻ったか、あるいはルームサービスか。ベッドに一緒にうつぶせになって脚から下だけを撮った写真も添えられた。

ニーナ・アグダルという名にピンと来たという方も多いかもしれない。実はこの7月、“元カノ”と言われていたはずのモデル、ベハティ・プリンスルーと電撃婚約した「マルーン5」のアダム・レヴィーンが、今年の春から交際していたのがニーナである。アダムは彼女をフッてベハティとの交際に逆戻りし、婚約した際にはニーナにメールでそう伝えるなど、男としての無神経さが話題になっていた。ニーナもマックスとの関係を戻したことでハッピーになれれば何よりである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)