イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、ついにムーブオン。「次の恋人に求めたいもの」を語る!

女優クリステン・スチュワートと破局して以来、なかなか真剣交際に至るような相手には出会えずにいる俳優のロバート・パティンソン。クリステンと破局した後の彼はどのような気持ちだったのか、そして今はどのような女の子に興味を抱いているのか、ついにそれらが明らかになった。

『トワイライト』シリーズで共演したクリステン・スチュワートとの交際は、なんと4年という真剣なものであった俳優のロバート・パティンソン。シングルに戻った今の彼は、当然ながら仕事の滞在先ではクラッビングを楽しみ、パーティを開いて男友達が連れてくる女の子達と遊ぶこともある。

長いことクリステンへの未練が残っていたようにも見えたロブ。これでは誰に対しても真剣になれないであろう。だがそれが完全にふっ切れたのであれば、また素敵な女性と深く知り合ってみたいではないか。彼がそのあたりを正直に語ったのは、現在モデルを務めている香水『Dior Homme』のプロモーションを兼ねて臨んだアラブ版『ハーパーズ・バザー』誌とのインタビューであった。抜粋で少々お伝えしてみたい。

■クリステンの浮気が発覚した直後は大変だった
「僕の生活は一瞬にして嵐に襲われたような状態になり、ハンドルしきれなかったよ。でも今は違う。もうあまり心配事はないよ。だって人生、たまにはそんなことも起きるものなんだよね。 家を買ったから今はその手入れで忙しいんだけれど、それもまた楽しいよ。」

■次に交際するならシッカリとした女性がいい
「自分という人間をよく分かっている、シッカリとした女性がベストかな。理由は僕自身がそういう人間ではないから。僕はひどく支離滅裂なタイプの人間なんだ。」

■ルックスは問題ではない
「自分に対して自信を持っている女の子がいいね。あ、それは外見のことではないよ。ファッションがおしゃれかどうかもあまり問題ではないね。着ていて心地よいと感じられる服を着て、それが似合っていればいいんじゃないかな。」

なんとも地に足がついているロブには驚くばかりである。やり直しを決めて再びクリステンの家で同棲生活に戻るも、今年5月に私物を搬出してついに彼女と別れたロブ。その後2人はまったく連絡を取り合っていないという。これからが本当のモテ期ともいえる27歳のロブだが、ハリウッドのど派手な女の子たちのアプローチをかき分け、相性の良さを感じられる女の子を必ず見つけ出して欲しいものである。さぁ、前を向いてムーブオン!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)