イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ダコタ・ファニング、新恋人とは順調。笑顔で歩くツーショットがキャッチされる。

かつて「恋愛には興味がない」と発言していた女優ダコタ・ファニングが、その言葉を撤回する日がきたようだ。5月に新恋人ができたと噂されていた彼女が先日、2人で幸せそうに歩く姿をキャッチされている。

映画『アイ・アム・サム』で見せた可愛い面影はそのまま残しつつ、大人の女性へと成長したダコタ・ファニング(19)。学業も良い成績をおさめ、仕事は順調。しかし恋愛の方はサッパリだった彼女が、ようやく恋の楽しさを覚えたようだ。先日、恋人らしき男性とニューヨークの街角を歩いている姿がパパラッチされた。

お相手の男性はイギリス出身のモデル、ジェイミー・ストラカン(32)。ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍するベハティ・プリンスルーと交際していたほどの色男である。10歳以上の年の差がある2人だが、ダコタは大人っぽくジェイミーはチャーミングなためその差を感じさせない美男美女カップルだ。5月にツーショットを目撃された2人だが、今回も手をつないで互いに微笑みあったり、信号を見ずに進もうとしたジェイミーの腕をダコタがギュッとつかむところも見られ、関係がより親密になった様子がうかがえる。

プレミアなどでもあまり笑顔を見せないダコタだが、彼と一緒にいる時は本当に嬉しそう。恋は女性を変えるということを、ダコタが証明してくれているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)