【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】金爆・歌広場淳も祝福。「嵐の松本潤さんお誕生日おめでとうございます!」

2013年09月01日 10:00 by 真紀和泉

8月30日に誕生日を迎えた嵐の松本潤を、ゴールデンボンバー(金爆)の歌広場淳がブログで祝福した。実は歌広場もこの日が誕生日だったのである。「本当に一方的ですが、お誕生日おめでとうございます!」という彼のもとへ、松本潤からの祝福メッセージはまだ届いていないようだ。

昨年の大晦日に紅白歌合戦初出場を果たした金爆。歌広場はブログ『セクシーガール ミク○ーボーイ』で当時、司会として出演していた嵐の松本潤から「あっ、歌広場さん、誕生日同じなんですねー!」と声をかけられたことを喜んでいた。

彼は今年、その8月30日を迎えて「エンジェルスマイルで話しかけて下さったことは一生忘れません」と振り返り、「嵐の松本潤さんお誕生日おめでとうございます!」とブログから祝福したのだ。しかも、ライブ会場でのツーショットを掲載して「マネージャーTさんも同じ8月30日生まれ」だというから、不思議な縁さえ感じる。

松本潤は1983年8月30日生まれなので、ちょうど30歳になった。20代最後の日である29日に行われた映画『陽だまりの彼女』の完成披露イベントでは、集まったファン1000人から祝福されている。

一方の歌広場淳は1985年8月30日生まれだ。彼は金爆メンバーと移動中の車で、「ブログを更新したら、みんなに『祝って、ねえ、祝って?』とウザがらみしようと思います!」と企みながら、「こんな僕ですが、28歳になったので今年はしっかりみんなの白馬の王子様になろうと思います!」と伝えていた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ゴールデンボンバー , , 松本潤 , 歌広場淳

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR