イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、2歳の愛娘のファッションアドバイスに「さすがだわ!」

1999年にデヴィッド・ベッカム(38)と結婚、その後3人の息子に続き愛くるしい娘ハーパーちゃんにも恵まれたヴィクトリア・ベッカム(39)は、ファッション業界で大成功し多忙な毎日を過ごしている。そんなファッションアイコンのヴィクトリアに、2歳になって間もないハーパーちゃんはしっかりとしたファッションアドバイスをするそうだ。

ヴィクトリア・ベッカムが2011年夏に出産した愛娘ハーパーちゃんは、現在2歳。言葉もなかなかしっかりしているといい、最近では母の持ち物やファッションにコメントすることも多いという。人気サイト『Female First』では、以下のようなヴィクトリアの証言を紹介している。

「ハーパーは、シッカリと物を見る目がある子なの。」
「たとえば、私が夜外出するときに(準備をして)2階から降りると、ハーパーはこんな風に言うの。“ステキなドレスね、ママ”、“ママ、ハンドバッグがナイスよ”ってね。」

この“ファッションコメンテーター”ぶりにヴィクトリア・ベッカムはほれぼれ。「やっぱり私に似たのね」とご満悦かと思いきや、夫デヴィッド・ベッカムに似たところもあるハーパーちゃんが愛しくてたまらないようだ。

「ハーパーはとっても女の子らしい。でもサッカーシューズ&サッカーシャツという格好で走り回るのも大好きなの!」

まさに両親のいいとこ取り。そんなハーパーちゃんは容姿もこんなに可愛らしく、この先間違いなくセレブキッズのトップとして人気を集めていくはずだ。娘の溢れんばかりのファッションセンスを信じているヴィクトリア・ベッカムだが、ハーパーちゃんはまだ2歳になったばかり。ファッションアドバイスの真相については、「知っている言葉を言ったまで」というところかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)