イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『新ビバヒル』のシェネイ・グライムス、渦中のマイリーに「服を着なさいよ!」

先月25日に開催された『2013 MTV Video Music Awards』では過激な衣装でお尻をフリフリ。ついには男性ミュージシャンの股間にお尻を擦り付けたマイリー・サイラス(20)に、世間は「なんてことだ」と呆れ憤りもした。その過激パフォーマンスをいまだに叩かれているマイリーの“全裸ミュージック・ビデオ”が話題になっているが、それを見た『新ビバリーヒルズ青春白書』の人気女優シェネイ・グライムス(23)は、大変な衝撃を受けてしまったもようだ。

このほどマイリー・サイラスの新曲「Wrecking Ball」のミュージック・ビデオが公開されたばかりだが、そこで全裸パフォーマンスを披露したマイリーに女優シェネイ・グライムスは仰天。直径1メートルほどの鉄球にまたがり、大型ハンマーなどに舌をはわせたりもする“妖艶マイリー”の姿が強烈すぎたらしく、シェネイはその正直な感想を以下のようにツイートしている。

「マイリーの新ミュージック・ビデオだけど、あれはどういうこと?」
「私はマイリーって子を個人的には知らない。でももし、彼女が私の知人だったらこう要求しているわ。“二度しっかり息をしなさい”、“服をちゃんと着るのよ”ってね。それから彼女をしっかりとハグしてあげたい。だって彼女にはそれ(ハグ)が必要だと思うもの。」

だがビデオの閲覧数については「かなりのもの」と報じられており、それを喜んだマイリーは早速「みんなを愛してる、ありがとう」と喜びのメッセージをツイートしている。全てが見えそうで見えないギリギリ映像をファンはもちろん、ファンでない人もこぞって見ていることは間違いないようだ。

このところ、ワイルド化が止まらないマイリー。それに度肝を抜かれ批判した人々の多くが、「本当に大丈夫なの?」とマイリーを心配し始めている。「マイリーをハグしてあげたい」とシェネイはツイートしたが、婚約者リアム・ヘムズワース(23)はしっかりとマイリーを受け止め愛を注いであげているのだろうか。「アタシは問題をいっぱい抱えてる」とも語っていたマイリーだが、誰かがその暴走を止め心を癒してあげなくては…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)