イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、自転車に乗ったパパラッチに衝突されて転倒。

人気セレブの行く先々で、カメラやビデオを持って待ち構えているパパラッチたち。アグレッシブな撮影を試みた結果セレブと小競り合いになるケースも多いが、このほど人気女優ニコール・キッドマン(46)を追っていたパパラッチもまた、危険極まりない方法で接近していたことが分かった。

大物セレブの写真をできるだけ間近で撮影したい。どんなパパラッチもそんな野望に燃えているが、取材方法も一歩間違えれば大怪我や事故につながり大変危険である。そんな中、カール・ウー(Carl Wu)さんなるパパラッチが自転車に乗ったままニコール・キッドマンに急接近。ついには接触しニコール共々転倒するというアクシデントが起きてしまった。

アクシデントの現場になったのは、ニューヨーク。ニコールはカルバン・クラインのショーを観た後に滞在先のホテル「Carlyle Hotel」に向かっていたそうだが、エントランスに近づくニコールにウーさんは自転車に乗ったまま接近した。このとき不幸にもブレーキが効かずニコールに衝突し、双方が転倒してしまったのだ。これにニコールは激怒したが、幸いなことに2人に大きな怪我はないもようだ。

警察は歩道を自転車で走ったウーさんに「違反切符を切る予定」というが、現時点で逮捕までは検討していない様子だ。これまでレディー・ガガ(27)などを追いかなり悪評のあったウーさんだが、このたびのアクシデントには本人もショックを受けたのだろう。警察署を去るウーさんにメディアが取材を試みるも、普段は“執拗に追う立場”のウーさんは無言のままダッシュで逃げてしまった。

「これを機に少しは反省してよね。」

そう思っているセレブはかなり多いはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)