イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、婚約者リアムのTwitterフォローを止める。やはり破局か?

8月に開催された『MTV/ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)』授賞式で、卑猥なポーズ満載のショッキングパフォーマンスを披露し大バッシングされてしまったマイリー・サイラス(20)。愛する人との結婚を控えるハタチの女性とは信じがたいその姿に世間は度肝を抜かれたが、本人には全く気にしている様子は見られなかった。だが今回のパフォーマンス、そして最近の荒れようを婚約者リアム・ヘムズワース(23)は不愉快に思っていたとのこと。これらがキッカケとなり、2人の関係にまたもやヒビが入ってしまった可能性がある。

今年に入り、年上の美人女優との浮気を報じられたリアム・ヘムズワース。その後両者からは釈明もなく、ショックを受けたマイリー・サイラスの荒れた様子ばかりが目立つようになった。

そしてついにマイリーは『MTV/ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)』授賞式にて、“男性ミュージシャンの股間にお尻を擦り付ける”という過激なパフォーマンスを熱演。また最新PVでは全裸を披露するなどし、業界の内外から「マイリー、ホントにどうしちゃったの?」との声が噴出している。そんなマイリーに、リアムは間違いなく困惑したはずだ。このほどマイリーはリアムのTwitterフォローを止め、「もう2人は完全に終わったのではないか?」との見方がまたしても濃厚になっている。

先月上旬にはリアムの新作映画『パラノイア』のレッドカーペットに揃って登場、腕を組むなどして仲の良さそうな様子も見せていた。だがその後の『MTV/VMA』授賞式でのステージが「あまりにも下品だった」との声は多く、リアムも「もう勘弁してくれ」とため息をついたと言われている。「これが思春期ってやつよ!」と最近のイメチェンを語っていたマイリーだが、それが原因でリアムとの仲が壊れたのだとしたらとても残念なことである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)