イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サイモン・コーウェルの近くに元カノの存在。妊娠中の恋人はこれに不満。

数年前に、「実はお腹の赤ちゃんを諦めた」と明かしていた歌手シニータ。そんな彼女が今になり「ええ、パパは英音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルだったの」などと認め物議を醸しているが、そのような状況の中、現在サイモンの子を妊娠中のローレン・シルヴァーマンさんはかなり複雑な心境のようだ。

過去にサイモン・コーウェルと交際するも、お腹に宿ったサイモンとの赤ちゃんを諦めていたというシニータ。だがサイモンと現在交際中のローレン・シルヴァーマンさんは順調に妊娠期を過ごしており、来年には赤ちゃんが誕生するという。

しかし、ローレンさんはまだ夫と暮らしている間にサイモンと男女の仲となり、これも原因となり離婚が確定してしまったのだ。幼い息子もいる家庭を崩壊させてまで選んだサイモンだけに「この関係を順調に続けていきたい!」とローレンさんも必死だろうが、サイモンはとにかく女性にモテる。またかつての婚約者でメイクアップアーティストのフセイニーさんは、今もなおサイモンを担当。イベントにも一緒に行くなどしており、これをローレンさんはかなり嫌がっているという。このような“異常”な状況につき、情報筋は英誌『Closer』にこう語っている。

「サイモンとフセイニーさんは、一日に10時間も仕事場で一緒にいることもあるんです。」
「ローレンさんはサイモンに“フツーの関係になりたい”、“他の女性が周りにたくさんいるなんてイヤ”と伝えたようです。」

だがこれまで自由気ままに暮らしてきたサイモンは、アレコレと指図されるのが嫌でたまらない。サイモンはフセイニーさんのことを大変気に入っているとされ、いきなり縁を切ることは出来ないだろう。お腹の赤ちゃんが日々大きくなっているローレンさんが欲しいのはやはり“妻の座”のはず。サイモンも今年で54歳。ローレンさんと生まれてくる子供だけを愛し、立派な家庭人として責任を果たせるだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)