イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】「イン・シンク」のランス・バス、男性恋人とついに婚約成立!

米男性ポップグループ「イン・シンク(’N Sync)」でジャスティン・ティンバーレイク(32)らと共に人気を博し、2006年にはゲイであることをカミングアウトしていた歌手ランス・バス(34)。そんなランスが、かねてより交際していたイケメン男性と婚約したことが明らかになった。

このほど、ランス・バスは自身のTwitterに以下のように書き、フォロワーを驚かせた。

「彼がYESって言ってくれたんだ!! この男を俺は愛しているんだよ。」

そしてランスはインスタグラムにて婚約者となったマイケル・ターチン(Michael Turchin)さんとのツーショットを公開。写真に写るマイケルさんは左手薬指にしっかりと指輪をつけてニッコリ、それを驚いた表情のランスが指さしており実に微笑ましい1枚となっている。

ちなみにランスがマイケルさんにプロポーズしたのは『2013 MTV Video Music Awards』授賞式の後、ニューオーリンズにおいてだったそうだ。2人は2011年より交際を続けており、なかなかのイケメンであるマイケルさんは俳優を目指しながら時折モデル業をこなしているという。

「俺は世界で一番ハッピーな男だよ。」

マイケルさんはそうツイートしており、この婚約成立をランス同様とても喜んでいるもようだ。挙式予定など詳しいことは分かっていないが、この様子では人生最良の日の訪れは間もなくか? 2人の末永い健康と幸せを心よりお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)