イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ピーター・ファシネリと離婚したジェニー・ガース、ついに本命の新恋人ができる。

2012年3月に俳優ピーター・ファシネリ(39)に離婚を申請され、ショックを受けていた女優ジェニー・ガース(41)。そのわずか数か月後にピーターは20代の女優との交際が発覚するも、ジェニーはカジュアルなデートを数回報じられるのみであった。そんなジェニーに、ようやく愛する人ができたもようだ。

『ビバリーヒルズ高校白書』のケリー・テイラー役で大ブレイクしたジェニー・ガースも、今や40代。夫であったピーター・ファシネリとの間には3人の娘もいるが、幸せだったはずの結婚生活もいつしか破たんし、今年には離婚成立という形で終わってしまった。

そんなジェニーに、なかなかビッグな新恋人が現れた。男性の名は、マイケル(Michael Shimbo)さん。マイケルさんは「Planes, Trains and Automobiles」なる会社のCEOを務めているといい、2人はここ数か月の間交際を続けているもようだ。

「ラッキーな女なの。」

ジェニーはこのようなキャプションを添えマイケルさんの写真をインスタグラムで公開しており、交際はなかなか順調に進んでいるらしい。2人は友人らを介して出会ったとのこと。現在女優ジェイミー・アレクサンダー(29)と交際している元夫ピーターと比べるとやや見劣りはするものの、マイケルさんもなかなか立派なもの。一時は離婚のショックが原因でウツ状態になっていたというジェニーが「一緒にいられてラッキー」と思える相手に出会え、本当に良かった。すでにバツ2のジェニーだが、新たな恋は三度目の結婚につながるであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)