イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーンが高校卒業資格を取得! 「恋人は3人いる」とモテモテ宣言も。

今月48歳になった米俳優チャーリー・シーンが、なんと30年のときを経てこのほど高校卒業資格を取得した。すでに長女には子供が誕生し“オジイチャン”デビューも果たしているチャーリーだが、まだまだ青春真っ盛り。恋人に至っては3人もいるという。

三度の離婚歴があり、一番上の娘はママになった。つまりすでに“チャーリーじいさん”でもある俳優チャーリー・シーンが、このほど48歳にして高校卒業資格を手に入れた。多忙な俳優生活を送りながらなかなか立派なチャーリーだが、現在は3人のゴージャスな恋人もいるというからソチラも“お盛ん”な様子。満喫中のロマンスについて、チャーリーはトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ』にてこのように語っている。

「ああ、今は恋人が3人いる。ひとりひとりが、俺の失敗に終わった結婚生活を象徴しているってところだね。」

そんなチャーリーは3人を「そりゃあ素晴らしいよ」と絶賛。不自然極まりなく思えるこの関係をうまくいかせる秘訣については、こう明かした。

「ひとりはブロンド、ひとりは赤毛、もうひとりはブルネット。こんな風になるように計画したってワケじゃない。でも上手くいっている秘訣といえば、みんな俺と同じ屋根の下で暮らしていないってことだな。」

仕事には全力投球、高校卒業資格もゲットし私生活ではモテモテ。「こんなワイルドな中年に!」と鼻息を荒くする男性も多いだろうが、50歳前だからこそ結婚して「落ち着いた暮らしをしたい」というのが本心か。しかし本人は過去に「もう結婚はコリゴリ」と語っており、誰とも結婚するつもりはないようだ。楽しそうで何よりだが、いつか子供たちや孫が「もうパパ嫌い!」、「おじいちゃん、いい加減にして」と言い出さないことを祈るばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)