イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、人気番組で“初キス”の相手を明かす。やはりあの歌手!

9月17日に人気番組『グッド・モーニング・アメリカ』に出演し、機嫌良くアレコレと語ってくれた歌手ブリトニー・スピアーズ(31)。そこで彼女は過去の破局やロマンスについて爆弾発言を連発、さらにファーストキスのお相手が誰であったかまで語り、視聴者を驚かせてしまった。

このほど『グッド・モーニング・アメリカ』に登場し、明るい笑顔を振りまいたブリトニー・スピアーズ。12月からはラスベガスで2年間の公演を行いなんと30億円を稼ぎだす予定というが、そのほかにも印税やメディアへの露出によりその資産は膨らむばかり。仕事はまさしく“頂点を極めた”といったところだが、今年1月には婚約解消を発表するなど恋愛運についてはあまりよろしくない。現在は年下の一般人と順調に交際しているが、同番組にて過去の恋愛を振り返ったブリトニー・スピアーズは、こんな風に語っている。

「実はニューアルバムの制作中に、ジェイソン・トラウィック(=婚約を解消した元恋人)と破局したのよ…。だからそれについては多くの曲に書いたわ。」
「それにしても、最悪よ。そう、破局って最悪!」

この日はよほど機嫌が良かったのか、「ファーストキスはいつだったの?」という大変プライベートな質問に憤ることもなく、頬を赤らめてこのように答えているのだ。

「Oh my God…ええっと、あれはたぶん13歳のときね。」

ちなみにこの時のお相手については、「ジャスティン・ティンバーレイクよ」とのこと。2人はテレビシリーズ『ミッキーマウス・クラブ』で知り合い、1999年から3年間交際するも破局。現在、ジャスティン・ティンバーレイク(32)には女優ジェシカ・ビール(31)という美しい妻がいる。

今は仕事が絶好調とあって精力的に活動しているブリトニー・スピアーズは、12月に32歳の誕生日を迎える。元夫との間に2児がいる彼女が今一番欲しているのは、夫のいる穏やかな家庭生活であろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)