イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワートが共演俳優と同居へ。しかし彼には危険な前科が…!

こちらの写真は、先月に撮影された女優クリステン・スチュワート主演の新作映画、『Camp X-Ray』の洋上ロケの様子である。今の彼女はこのマッチョな俳優ととても親密、すでに彼女の自宅に住まわせているもようだ。

自らが起こした浮気行為で仲をダメにしてしまったものの、ロバート・パティンソンとの恋をかなり引きずっているとみられていたクリステン・スチュワート(23)。しかし彼女は新しい恋に向けて歩み出したもよう。クリステンが所有するロスフェリスの自宅で、この俳優と一緒に暮らし始めたことを複数のメディアが報じている。

まずは7月17日にカリフォルニア州の沿岸で撮影された、この写真についてご紹介したい。これはイラク派遣を望んで軍に入隊する田舎育ちの女性をクリステンが演じる新作映画、『Camp X-Ray(原題)』のロケのちょっとした合間で、クリステンと並んでくつろいでいるのはレイン・ギャリソン。人気TVシリーズ『プリズン・ブレイク』で“トゥイーナー”を演じた33歳のマッチョ俳優である。

このあたりから2人はかなり意気投合していたが、恋愛関係に発展するかどうかはビミョーと言われていた。なぜならレインは2007年に飲酒運転で17歳の若者の命を奪う死亡事故を起こし、3年間の刑務所生活を経験。出所するも昨年4月には当時のガールフレンドであったプレイメイトに暴力をふるって逮捕され、いまだに「AAミーティング(問題飲酒者の集い)」の参加を義務付けられている身である。

そうした事情から、クリステンの兄キャメロンさんは「そんな危険な男はやめておけ」と妹に懸命に諭したというが、「人は反省すれば変われるもの」と言ってまるで聞く耳を持たないそうだ。そんな中で8月12日にはハリウッドの有名ゴシップブロガー、ペレス・ヒルトンが2人のデート写真を入手公開した。揃いのキャップをかぶっており、そこには「THOSE MOTHAFU**RS」というとんでもない文字。クリステンは彼の影響でどんどんバッドガール化しそうだ。

そしてレインは最近、ついにロスフェリスのクリステンの自宅に転がり込んできた。ロスでホテル暮らしを続けていた彼に、クリステンが「ではうちに泊まって」とゲストルームを提供しただけで、まだ同棲と呼べるようなものではないらしい。だが同じ屋根の下で健康かつ魅力的な男女が一緒に過ごすとなると、いずれその関係は…本当にその恋でいいの、クリステン?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)