イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ家のマドックス君、12歳の誕生日に60万円のギターを買ってもらう。

この8月5日、12歳の誕生日を迎えていたブランジェリーナ家の長男マドックス君。子供たちのまとめ役として頑張ってくれていたことへのご褒美も兼ねているのであろう。プレゼントにとても高級なギターを買ってもらったそうだ。

どこへ行くにもレイバンのサングラスでクールに決め、常にiPhoneで音楽を聴いている最近のマドックス君。ブランジェリーナ家の長男は、今月5日に12歳になっていた。この子は少し前からとても音楽に興味を持っており、何かプレゼントしてもらえるとなれば必ず「楽器!」と答えているもよう。昨年3月にも、ハリウッドのギター専門店『Guitar Center』で父ブラッド・ピットにアンプとギターを買ってもらっていた。

将来はギタリストになりたいと話しているというマドックス君。数か月前からは本格的な指導を受けるためにギター教室に通うようになっていた。それがかなりサマになってきたらしく、趣味を持つほうがゲームやネットサーフィンに夢中になられるよりよほど健全ということで、両親も大満足だと『showbizspy.com』が報じている。

そんなマドックス君が12歳の誕生日に買ってもらったのは、誰もが憧れるフェンダーのストラトキャスター。なんと60万円もするシロモノらしく、10万円のギターを手に入れるにも一生懸命バイトに励みやっとの思いという若者たちが知ったら、たいそう悔しがりそうな話である。

優しいばかりか、自らも建築や美術に関しての買い物となると金に糸目をつけない男であるだけに、ジュニア用のギターに60万円を費やすことにも何ら違和感を覚えなかったであろう超リッチな父ブラピ。この子がギターに飽きて放り出しても、「次の趣味を探せ」と笑顔で言ってくれるのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)