イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、英国行きのフライトにアンジーも乗ると知って予定変更!

ジェニファー・アニストンは、元夫のブラッド・ピットを奪い、子を産み育てて婚約まで果たしたアンジェリーナ・ジョリーをどうしても好きになれないのであろう。フライトの予約が彼女とバッティングしていると知り、変更していたことが分かった。

エコノミークラスならこのような悩みは生じないであろうが、ファーストクラスともなると座席数が極めて少ないため、やはり“イヤな人”と一緒の飛行機には乗りたくないもの。そんな理由から、ジェニファー・アニストンが11日夜に予約していたブリティッシュ・エアウェイズのフライトを変更していたことが分かった。

芸能情報番組『E!News』が伝えているところによると、ジェンが嫌がった相手はアンジェリーナ・ジョリー。2人の予約がバッティングしていることに気がついたヒースロー空港勤務の同エアラインの職員が、ジェンの連絡先に「それでも大丈夫ですか」とコッソリと確認を入れたもようだ。

なにしろ、そのフライトでロサンゼルスからロンドンに向かうつもりであったジェン。アメリカ大陸を横断してさらに大西洋を越えるとあってかなりの時間を機内で過ごす中、元夫ブラッド・ピットにもよく似たシャイロちゃんやノックス君、ヴィヴィアンちゃんを目の当たりにする可能性だってあるのだ。ジェンの答えが「では月曜日のフライトに変更します」となるのも無理はない。

もっともロンドンでホテルの予約がバッティングしていないかどうか、そちらも大事だ。バーでまったりと飲んでいたらアンジーが現れて一気に酔いも覚めた、ということにならないよう祈りたい。おっと、まだあった。ロサンゼルスに帰るフライトは大丈夫なのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)