イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワース、超久しぶりにマイリーを同伴してレッドカーペットへ。

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが仲睦まじく寄り添う、そんなレッドカーペット写真を最後に見たのはいつのことであったか。なんとも久しぶりに2人が公の場に揃って登場した。

「DGAシアター」で8日にロサンゼルスプレミアが開催された、リアム・ヘムズワース(23)主演の新作スリラー映画『パラノイア』。この作品で共演したのは、ゲイリー・オールドマンやジョニー・デップの恋人となった美女アンバー・ハード。またハリソン・フォードもスキンヘッドとなって熱演しており、今月中旬から世界各地で劇場公開を迎える今年の話題作のひとつである。

そのレッドカーペットに、リアムは婚約者であるマイリー・サイラスをついに同伴した。マイリーのウエストにそっと手を添え、優しく微笑むリアム。こういう2人の姿を必ずまた見たいと言って辛抱強く待ったファンも、これでひと安心であろう。

マイリーがリアムから大きなダイヤモンドの指輪を贈られたのは昨年6月のこと。しかし今年春になると女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)との浮気が報じられ、6月挙式の予定にはリアムが延期を申し出たと言われている。長いこと関係危機が伝えられていただけに、マイリーとリアムの公の場でのツーショットは1年ぶりのような気がしてならない。

婚約から結婚までやけに時間がかかり、周囲をやきもきさせるカップルは確かにいる。しかしその決断はサーフィンのようなもので、よい波が来た時にすかさずそれに乗るしかないのだ。2人の関係が再び順調なものに戻ったことを世間に認めさせた今こそ、マイリーは自信を持ってリアムに「式の日取りをきちんと決めましょう」とせっついてみるべし!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)