イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ニーナ・ドブレフが「鏡に夢中になる男は苦手」。元彼イアンはそこが嫌われた?

最近ボーイフレンドと別れたばかりの女性が、「こういうタイプの男はイヤ」と口にしたら、やはり「元彼はそんな部分が嫌われたのかな」と邪推したくなるというもの。ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の美人女優、ニーナ・ドブレフの最新インタビューがちょっと興味深いものになっていたようだ。

今年5月にお伝えした通り、映画『トワイライト』シリーズにも迫る人気のTVドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』から誕生した美しきカップル、イアン・サマーホルダー(34)とニーナ・ドブレフ(24)交際3年にして破局した。

『ヴァンパイア…』はまだまだ続くため、2人はプロフェッショナルな気持ちで撮影の仕事に臨んでいるが、ニーナの心は完全にムーブオンしているもよう。彼女はこのほど『COSMOPOLITAN』誌9月号の表紙を飾り、特集インタビューに応じたが、理想の男性像について聞かれるとこう答えている。

「男らしいハート、ユーモアのセンス、才能のある人に惹かれるわ。私はワンナイトスタンドの関係は好きじゃない。きちんと交際したいタイプだから、その男性の内面をすべて知った上でなければ恋には落ちないわ。」
「次はどのような男性と知り合いたいかですって? 古いと言われるけれど勇敢で礼儀正しいジェントルマン、騎士道の精神を持った人が好き。ドアを開けて待っていてくれるあの優しさや思いやり、たまらないわ。」
「仕立てのよいスーツ姿の男性も、ラフなスタイルの男性もどちらもセクシー。でも私より鏡を見る時間が長い自意識過剰なタイプは苦手だわ。」

最後に「こんな男はイヤ」とチクリと刺した相手は、ひょっとして元彼のイアン!? 超イケメンなルックスを親から授かると、タップリと時間をかけて鏡に映った自分に見とれてしまうのは男性とて同じであろう。ニーナ、お次は必ず“そこそこ”、“まあままあ”レベルのルックスの男性から選ぶように!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)