イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ゴシップガール』の“ダミアン”、俳優ケヴィン・ゼガーズがエージェントと結婚。

人気TVドラマ『ゴシップガール』で“ダミアン”を演じたイケメン俳優ケヴィン・ゼガーズが、このほどめでたくエージェントの女性と結婚した。

最近の若手俳優の中では「ザック・エフロンにも似たハンサム」と表現されることも多く、古風なオールバックもロングヘアもともに最高。キリッとした眉と細くて高い鼻がまさに正統派といった感じで、ドラマからホラーまで何でもこなすカナダ人俳優のケヴィン・ゼガーズ(28)。今後の活躍が大きく期待されるひとりである。

6歳にして子役デビューし、CMにも多数出演。映画『エア・バディ』シリーズや『トランスアメリカ』、『ジェイン・オースティンの読書会』他多くの作品に出演し、数々のTVドラマでゲスト出演を果たしてきたが、特に日本では人気ドラマ『ゴシップガール』の“ダミアン”役で女性ファンを急増させていた。

そのケヴィンは今年4月、長年交際してきたジェイミー・フェルドさんというタレント・エージェントの女性との婚約を発表。6年ほど前に女優のソフィア・ブッシュと一緒に映画の仕事をした際、彼女から親友のジェイミーさんを紹介されて交際をスタートさせ、出身地であるカナダのオンタリオで朝のビーチを散歩している最中、彼女の家族に見守られながらプロポーズしたそうだ。

そんなカップルはこの週末、ニュージャージーで250名という招待客の祝福を受けながらユダヤ教式の結婚式を挙げ、そこにはソフィアはもちろんのこと、女優のリリー・コリンズ、ジュリアン・ハフといった美人女優の姿もあったという。ケヴィンは“新郎が布に包んだガラスを粉々に踏む”という、ユダヤ教独自の儀式もしっかりと行ったもようだ。どうか末永くお幸せに!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)