エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】櫻井翔は運命の人に出会えるか? 『ホンマでっか!?TV』で相性の良い相手が判明。

嵐の櫻井翔がバラエティ番組『「ホンマでっか!?TV』に出演することが分かった。番組予告によると、櫻井翔は7人の女性タレントと共演して、彼女たちから最も相性の良い相手が決定する。これまでテレビ番組で恋愛観や結婚観を語ってきた彼の“運命の人”が、専門の評論家たちからどのように分析されるか見どころだ。

8月7日の『ホンマでっか!?TV』の次回予告で、櫻井翔が出演することが分かった。「櫻井翔の“運命の人” 学術的に最も相性の良い相手は?」というテーマとなっており、彼の好みのタイプが明らかとなりそうだ。

女性陣はお笑い芸人の椿鬼奴や白鳥久美子(たんぽぽ)に、タレントでモデルのダレノガレ明美、元祖バラドルの井森美幸、女優の遠野なぎこ他、総勢7人が共演する。

これまでのパターンでは女性陣が評論家による質問に答えて、それに基づいて性格を診断されることになりそうだ。そこから櫻井翔と相性が良い女性が決まり、彼自身の性格や好きなタイプも分析されるはずである。

櫻井翔は過去のテレビ番組で、好きな女性のタイプについて「普通の気取らない感じの人」、「笑顔の印象的な可愛らしい人」と答えている。また、「女性がその日にあったことを話すのを聞いてあげたい」と具体的な願望や、結婚は「いつかはしたいが、結婚願望はそれほど持っていない」とも明かしているのだ。

『ホンマでっか!?TV』ではよりリアルに深い部分まで質問されるので、櫻井翔の新たな一面が見られるかもしれない。果たして彼にお似合いの“運命の人”が、7人の中にいるのだろうか。どのような展開になるのかが楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)